お知らせ

第一幼稚園からのおしらせ

6年生 オンラインタイムカプセル開封式について

2021-02-16

平成26年度卒園児の皆様にお知らせします。

先日葉書にてタイムカプセル開封式についてのお知らせをいたしましたが、コロナウイルスの感染の状況が落ち着いていないため、今年度は「zoomによるオンライン開催」とさせていただきます。

使用する機器の関係で、日程と時間を以下のように変更しましたのでご確認の上、当日にお備えください。

たくさんの卒園児さんと保護者の皆様のオンライン参加をお待ちしています。

 

・日程~3月27日(土)

・時間~午前10時より 1時間程度

・使用アプリ~zoomミーティング (事前にインストールをお願いします)

・学園の教育用zoomアカウントを利用しますので、セキュリティー上も特に問題はありません。

・ミーティングID及びパスワードについては、当日までに当ホームページにてURLをお知らせいたします。

 

タイムカプセルに封印した思い出の品につきましては、幼稚園新園舎にてお預かりしておりますので、令和3年度4月~7月の間に幼稚園まで取りに来て下さるようお願い致します。詳細はオンラインタイムカプセル開封式にてお知らせいたします。

県外在住の方や幼稚園に取りに来られない方は夏休みに郵送します。住所に変更がある方につきましては必ず幼稚園までご連絡をお願いします。

お友達同士連絡を取り合って、3月27日のオンラインタイムカプセル開封式について情報を共有して頂きますと大変ありがたく存じます。

zoomによりますオンライン開催につきましては3月中旬以降に改めて詳しくお知らせ致しますのでご確認を宜しくお願いします。