お知らせ

第一幼稚園からのおしらせ

夏祭り駐車場について

2023-07-03

今週末行われます幼稚園の夏祭りの駐車場についてお知らせします。

年少少組・年少組及び1歳未満の乳児のいらっしゃるご家庭は【園前駐車場】をご利用ください。

年中組・年長組は【第1学生駐車場・第4学生駐車場・大学職員駐車場】に停車後、以下のルート通り短大棟を通って幼稚園へお越しください。

 

【第1学生駐車場】☆ジョイフル前交差点より進入

①第一学生駐車場に駐車します ➁大学バスの前の歩道を通ります
③高架下を通ります ④通路を抜けたら大学の敷地に入ります
⑤短大棟へお越しください

 

【第4学生駐車場】

①第4駐車場に駐車します ➁道路を渡って大学敷地に入ります
③大学構内を気を付けて通って下さい ④短大棟へお越しください

 

【大学職員駐車場】

①大学職員駐車場に駐車します

➁園前駐車場へ向かう車両に気を付けて移動して下さい

③幼稚園の方に左折せず、校舎の下を通ります ④短大棟へお越しください

 

 

【短大棟から幼稚園へ】

幼稚園駐車場に進入する車両との接触が出来るだけ少ないように、行き帰り共に短大棟を通って幼稚園へお越しください。

①玄関から短大棟へお入りください。 ➁突き当たりの右手にある階段で2階まで登ります。

 

3カ所の駐車場からそれぞれ徒歩での移動になりますので、気を付けて移動をお願いします。

短大生が各地点に掲示を持っておりますので、案内に沿ってお越しください。